2015年1月21日水曜日

New Year Party 2015

We had a bowling and dinner party to celebrate the New Year!

初の試み、ボウリング⇒懇親会(居酒屋にて)イベントを開催いたしました。
多くの生徒さんにお集まりいただき、ネイティブ講師全員とチーム対抗戦・個人戦とも熱戦を繰り広げ、大いに盛り上がっていただいた事と思います・・!

下馬評ではアメリカ人はボウリングが得意(?そうなんでしょうか・・)だし、雰囲気も上手そうだからJ先生が1位になるだろう、いやいやM先生もアメリカンだから相当良い成績を残すかもしれない、ヨーロッパ人は勝てないかもしれない。。など各々好きに妄想&予想をしておりました。

結果は・・・本当に1人のアメリカ人講師Mが優勝しました。(生徒さんを差し置いて)
2位~4位は日本人生徒さんが独占し、健闘されました!
皆さん何十年ぶりだから不安でしょうがない・・とおっしゃる方々こそ上位入賞された印象です。
普段からテニスやフィットネスに通っていらっしゃる方は何をされても得意のようです。
日頃の運動は大事ですね。 おめでとうございます!

国籍も性別も年代も超えてスタッフもちゃっかり生徒さんとハイタッチまでさせて頂くほど盛り上がれるボウリングは素晴らしいスポーツだと改めて実感した1日でした。次回もこうご期待です!







from U.K.(He didn't have any confidence even though  he was a team leader.)
From Europe(He has a lot of power! The ball was so fast!)

Super cool form! from the U.S.A (but he didn't win.)

He's also from the U.S.A (He was a fifth place:))





He won!! A champion !

不満.... He's complaining..


ひとしきり盛り上がった後は乾杯をしました。一汗流した後のドリンクの何と美味しいこと・・!優勝者はもう止まりません。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿